ジャパン・ケーキショー2021へ作品を出品される方で、受付時に必要な「審査票(ハガキ)」がまだお手元に届いていない場合は、大至急申し込みをした事務局へご連絡ください。審査票が無いと当日受付ができませんので、ご注意ください。
※作品の搬入をご本人以外の方がされる場合は、搬入される方に審査票を必ずお渡しください。
また、出品料は事前に申し込み協会へお支払いください。当日、会場でお支払いはできませんのでご注意ください。

※審査票の氏名、店名、出品部門の訂正、エントリー時よりご住所、勤務先等の変更があった場合も必ず申し込み事務局へご連絡ください

当日、作品の修理をしたい方は2F会議室A・Bをご使用ください。
階段やロビーでの修理はご遠慮ください。

≪国内産米粉を使った焼き菓子部門へ出品される方へ≫
レシピは事前に提出頂いておりますので、当日レシピを会場に持ってきていただく必要はございません。また、当日レシピを変更することはできませんので、ご注意ください。

≪ギフト菓子部門へ出品される方へ≫
今回からの変更点で、作品名、アピール文の用紙は搬入時に出品者がカルトンに張り付けるようになっております。開催要綱で用紙のサイズを確認し、ご用意忘れのないようにお願いします。

作成見本

カルトン裏面
※貼りしろ部分を両面テープやセロテープ等を使って張り付けて下さい。

カルトン表面

《シュガークラフト工芸菓子、ディスプレイ部門へ出品される方へ》
搬入時に作品と一緒に展示する、テーマのを記入した用紙をお忘れなく。用紙のサイズ等、詳しくは開催要綱をご確認下さい。