東京都洋菓子協会を通して2023ジャパン・ケーキショー東京へご出品された皆様へご連絡をさせていただきます。

ご出品いただきまして誠にありがとうございました。

お申込みができているかの確認のご連絡を多数頂いておりますが、HPでお申込みいただいた方は、自動返信メールが届きましたら受付完了となっております。

ハガキでお申込みいただいた方を含めまして、データをフォーマットに反映させておりますので、少々お待ちくださいませ。

こちらから出品料のご請求は7月末あたりを予定しております。

 

《今後の予定》 ※発送予定日は東京都洋菓子協会からお申込みをされた場合です。それぞれお申込みの県の洋菓子協会へお問い合わせをお願いいたします。

出品料のご請求 8月上旬予定(8/15頃になりましてもご請求書が届かない場合はご連絡をお願いいたします。)

出品料ご入金締め切り 8月末予定

9/12㈫ 国内産米粉を使った焼き菓子部門のレシピ提出締め切り ※開催要項参照

審査票発送 9月中旬予定 (10月に入りましても審査票が届かない場合はご連絡をお願いいたします。)

10/29㈰ 作品搬入 9時30分~12時

10/29㈰ ホームページで入賞者の発表 21時頃予定

11/1㈬ 表彰式 11時 金賞受賞者以上