ジャパン・ケーキショーへ作品を搬入される際、下記写真赤丸で囲った右側の台東館の有料駐車場がご利用できます。(12台まで)

左の赤丸は会館専用荷捌場入口となっております。但し、2階になるので坂道を車両で上らなければなりません。その際、作品に支障をきたす場合はご遠慮ください。進入される場合、入口でスタッフが入車証をお渡しします。(退出時は要返却)

下記写真赤丸は会館1階裏側の搬入出口です。大型作品の下ろし搬入出はこちらが便利です。エレベーターが近くにございますので、利用して頂くことは可能ですが、作品を積み下ろしたら車両はすぐに移動して頂くことになりますので、台東館近隣の有料駐車場をご利用ください。こちらの2基のエレベーターは作品以外に2F荷捌き場からの出展企業の搬入出と兼用になりますので予めご了承ください。大型作品の方あるいは大量の作品を持ち込まれる場合、2F荷捌き場への進入路とは違い、坂道のない1Fの為こちらのルートをお勧め致します。
但し、ここの搬入口に進入する細い路地は私道で、平日の午前7:00~9:00までは歩行者専用通学路となっておりますので開催3日間のその時間帯は進入出来ません(9時前は使用不可)。
※正面玄関側の一般用エレベーターでの搬入出も可能です。

荷物用エレベーター
①積載量 3t W2.0m×H2.6m×D4.15m
出口寸法    W2.0m×H2.6m

②積載量 2t W1.7m×H2.4m×D3.0m
出口寸法  W1.5m×H2.4m

尚、会場周辺は大混雑となる為、会館内での搬入出をされずに近隣のパーキングに車両を留め置いて作品の搬入出をされる場合、予め手押し台車をご用意した方がスムースですが、歩行者・車両には充分に気を付け、特に大型作品については必ず2~3名で運んで下さい。