当洋菓子協会では、さる5月19日(木)午後2時より東京都立産業貿易センター浜松町館4階会議室において、第52期定時社員総会を開催した。

 正会員、理事が出席する中、定刻に会議は開始され、柳正司会長が議長となり、「令和3年度事業報告に関する件」、「令和3年度決算報告書承認に関する件」が審議され、いずれも可決承認された。続いて「役員全員任期満了につき改選の件」が審議され、執行部案が可決され、新役員が決定した。今回の改選では、上條晴久理事の退任、また岡本順孝監事、山本健監事が理事に就任し、新監事として市川幸雄氏、石井亮氏が就任することとなった。

 続いて午後3時より、賛助企業に対して、「ジャパン・ケーキショー東京」への出展依頼及び、新会場の説明会が開かれた。

 柳正司会長、河村将人副会長から、新しくなった会場で開催される催しへの参加をお願い、説明が行われた。また具体的な設備等について施工業者を代表して岡部理樹氏から解説が実施された。続いて一行に対して会場設備、展示会場内等の案内が行われた。 

 午後5時からはグランドプリンスホテル新高輪において、約100名の参加者を集めて3年ぶりの懇親会が実施され、互いの懇親を深めた。