2023ジャパン・ケーキショー東京の出品申し込みが5月より始まります。

作品の規定が書かれている開催要綱はガトー誌及び下記に掲載しております。
必要な方はダウンロードの上、コピーをお願いします。

開催要綱はこちら⇒2023ジャパン・ケーキショー開催要綱

※11/1の表彰式の会場は3階に変更いたしました。

出品申し込み締め切りは6月30日(金)までとなっております。

ジャパン・ケーキショーについての最新情報はホームページに掲載致しますので、定期的にご確認をお願い致します。

 

 

【出品のお申込み方法】

それぞれ在住 もしくは勤務されている都道府県の協会へお申し込みをお願いいたします。(GW以降にお願いいたします。)

申込ハガキをご希望の方はそれぞれの都道府県の協会へご連絡をお願いいたします。⇒各県洋菓子協会一覧(日本洋菓子協会連合会HP)

 

● 東京都洋菓子協会からお申込みされる方

会員、非会員ともにジャパンケーキショーお申込みフォーム、もしくは申し込みハガキよりお申し込みいただけます。※6/30を持ちまして受付終了させていただきました。

東京都の会員の方は5月末頃お届けする6月号のガトーと一緒に、詳細と申し込みハガキをお送りさせていただきます。ハガキはコピーしての使用も可。

お問い合わせはお問い合わせフォームよりお願いいたします。